kotaoueはそんなかんじ

kotaoueの最新情報。

2014年10月詠みログ

Twitterの検索がいまいちなので、とりあえずこっちにまとめる。
そのうち、しゅっぱんするんだ

喧嘩した お詫びに洗う TOTO便器 #川柳

posted at 06:07:58

236 236P ため電刃 #川柳

posted at 20:32:20

214 1236 鳳凰脚 #川柳

posted at 20:32:42

4ためて 649で ジャンプした #川柳

posted at 20:34:25

バグ出した そのストレスで ハゲだした #川柳

posted at 22:16:46

はげまして くれる彼まで ハゲだした #川柳

posted at 22:19:21

もうこんな 大惨事だよ 毛根が #川柳

posted at 23:00:36

気兼ねなく 気がない話を できる仲 #川柳

posted at 23:02:00

コメントはまだありません

2014上半期 おもしろかったゲームBEST3

オイラが2014上半期にプレイしておもしろかったぁ
ってなったゲームBEST3をメモ


  1. LEGO® マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム

     

    おなじみ、LEGO×MARVELの最新作。
    俺っちはPS4で輸入版をプレイ。
    PS4と同時に購入したので、「Wow!! PS4ってすっげーぜ」ってなったゲームだ
    ポイントは、マンハッタン島から上空に浮かぶヘリキャリアまでシームレスに移動できるオープンワールド。
    単純に移動してるだけで楽しい!!ってなったナイスゲーム。
    こいつのおかげで、New Yorkの地理に詳しくなった気がするし、実際東京の地理よりもNew Yorkの方が頭の中に入ってる
    I NY ~


  2. Trials Go


    App Store / Google Play

    トライアルシリーズのモバイル版
    正直、コンシューマ版よりもおもしろかった
    コンシューマは、高低差がありすぎてジャンプの着地点が見えなくて失敗… ってパターンが多かったけど、モバイル用にデザインされたステージは適度な高低差に収まってるのがGood。
    死におぼえゲーなんだけども、システム周りが丁寧に作ってるので、なんどもリトライする時に無駄なストレスがたまんない
    課金モデルは、ガチャゲーじゃなくて、コインの購入とか時短要素がメインなので、無課金でも遊べると思う。
    ※オイラは、コイン稼ぎがいやだったので、早めに1500円くらい課金したけど。


  3. 覆面闘士

    ジャンルは2Dアクション
    モチーフが、ルチャってところだけでプレイしたけど、想像の100倍くらいオモシロかった
    ポイントは、作りこまれた、ホントに手触りの良いステージとギミック
    正直、日本市場だとマリオとかカービーとか任天堂ハードくらいでしか生き残ってないジャンルだと思ったのに、海の向こうにはこんなに新鮮な楽しさがあるなんて!!
    ビバ・メヒコ~


コメントはまだありません