kotaoueはそんなかんじ

kotaoueの最新情報。

今年の紅白視た?

3連休初日。
歯医者行って麻酔打ったらだるくなったのでウトウト -> ベヨネッタ -> 風邪っぽいなとおもう -> カレー作る -> 食う -> ベヨネッタ -> もち食う -> 寝落ち
から初めて、
3連休2日目の 朝風呂 -> もち食う
ってコンボまで決めたので、今日は正月じゃないかと疑っている。

いや、たぶん正月のはずなので、初詣に行こうと思う。

もち

コメントはまだありません

2014年10月詠みログ

Twitterの検索がいまいちなので、とりあえずこっちにまとめる。
そのうち、しゅっぱんするんだ

喧嘩した お詫びに洗う TOTO便器 #川柳

posted at 06:07:58

236 236P ため電刃 #川柳

posted at 20:32:20

214 1236 鳳凰脚 #川柳

posted at 20:32:42

4ためて 649で ジャンプした #川柳

posted at 20:34:25

バグ出した そのストレスで ハゲだした #川柳

posted at 22:16:46

はげまして くれる彼まで ハゲだした #川柳

posted at 22:19:21

もうこんな 大惨事だよ 毛根が #川柳

posted at 23:00:36

気兼ねなく 気がない話を できる仲 #川柳

posted at 23:02:00

コメントはまだありません