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【感想】聖戦ケルベロス

ぼーくらーは いつ でもかわらず ねばぎぶ(`・ω・´)
ということで、今回は
CMいっぱいやってた!!ラッピングバスもいっぱい走ってた
EXILEがでるので、有名な聖戦ケルベロス(`・ω・´)!!
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感想は…
びっくりの…
感想:★☆☆☆☆
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ビジュアルは綺麗!!
スマホ用にちゃんとレイアウトも調整されている
カードイラストも綺麗
クエストとバトルだけじゃなくて、リアルタイムギルドバトルもあるし
ログインボーナスとか、仲間からのプレゼントもいっぱいで
アイテムとかカードとかいっぱいゲットできる
でも…でも…
バランスが…なんていうか…なんていうか…
ヨクナインヤ…(o・д・)
何が良くないかって、クエストの経験値効率
普通の調整だと、序盤のクエストでも中盤のクエストでも
体力を1消費したときに、手に入る経験値がそんなにぶれないように
調整すると思うんだけども…
ケルベロスは、なぜか、序盤のクエストは、体力1で経験値が2手に入るのに対して
ちょっと進むと、体力9消費して、経験値6~10みたいなことに…(´・ω・`)
なので、経験値効率を考えると、序盤のクエストを続けるのがベストってことになるのだが、
すなわち、レベルが上がって体力が増えると、単純にタップする回数が…
同じクエストを続ける時間が…増えるだけ…
これは、結構、苦痛です(ノД`)
たのむから、オラに、
効率的に、時間つぶしをさせてくれぇぇヽ(゚Д゚)ノ
あとは、ケルベロスはRがほとんどでないようで、基本N+とかを使うことになると思うのだけれども、
一括合成のときに、レベルが上がっているNとかN+も選択されてしまうとか
クエスト実行画面で、行動力と経験値、それから達成度がバーでしか表示されない…
など、ちょっとしたところに、気になるポイントもチラホラと…
ちなみに、カードのイラストがこんなかんじ
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クエスト時のグラフィックはこんなかんじ
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(´・ω・`)
でも3~4日ほど放置するとびっくりするくらいプレゼントたまってるから、その時が遊び時

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